営業面から技術面の初期段階まで! だから実現できる省エネ!

今回、洸陽電機の地域エネルギー開発部の吉田さんから、省エネの
2017/05/17

川の水を見て、もったいないと思う時代!?水力のポテンシャルを活かす「水力発電」!

今回、洸陽電機・水力発電事業部の小林さんから、水力発電の仕組
2017/02/13

えっ!資格取得で会社から奨励金!?気になる福利厚生について聞いてきました!

今回は「資格取得奨励制度」という社内の制度の紹介です。実際に
2016/11/15

この秋はこれで間違いなし!一つでも秋コーデを楽しめるアイテムは○○だった(*’▽’)

秋のオシャレを楽しむなら、このアイテムを取り入れるべき( *
2016/09/21

若手の活躍を大切にする。仲の良さが伝わってくる洸陽電機さん!

今回、私がお話を伺ったのは、洸陽電機入社1年目の開発推進部で
2016/07/22

いつもの夏コーデが一味変わる!?夢展望で新 Summer style★

夏はこれで間違いなし!おしゃれな夢展望の夏コーデをご紹介!٩
2016/06/21

【Cultiate】ビジネスや営業に興味がある方、将来起業したい方、お金を稼ぎたい方にお勧めできる団体です!!

Cultiateは学生で通信回線の営業代理店を経営している組
2016/05/09

【大学生モデル】おしゃれな大学生はこう着る! 明日から真似したい、春のおすすめ「5」STYLE♥

夢展望さんのお洋服をネットで選び、実際に着て撮影してもらいま
2016/04/13

プロのキャリアカウンセラーが教える「ESの書き方」とは!?

就活生の悩みNo.1 ES!!その書き方のポイントをプロのキ
2016/03/28

第10回関西クィア映画祭2016開催のお知らせ

映画好きの方、元気をもらいたい方、「性」について自ら考えてみ
2016/03/15

まだ間に合う!! エレクトリックラン、ライトニングダッシュの半額で楽しめる!? 学生限定のエレクトリックフェスティバル!!

関西の学生(大学生/専門学生)なら誰でも参加できるエレクトリ
2016/03/02

サークル紹介など同志社新入生のための情報が満載!! 同志社新入生交流会 in HCP

同志社の2016年新入生の為のイベント!様々なサークルの新歓
2016/03/02

【学生モデル】¥1990で可愛くなれる♥2016春夏にオススメファッションを撮影してきました!!

初めてモデルを体験しました!着用したのは、2016の春夏にオ
2016/03/01

【 京都・今出川】おしゃれなコミュニティカフェ、バザールカフェでワンコインランチ☆

今出川でそれも同志社大学のすぐ近くの京都カフェ!ランチもなん
2016/02/26

利用者が語る!おしごとカフェのウラオモテ!

おしごとCaféを利用して見事内定をゲットした立命館大学経済
2016/02/23

知ってた!?3月末に閉館する新風館に行ってきました

3月末に閉館してしまう新風館...に行ってきました!一度は行
2016/02/23

同志社同女成人式参加サークル紹介! ~よさこいサークル心粋~

同志社同女成人式のイベント情報!
2016/02/22

【同志社同女成人式】イベント情報

同志社同女成人式のイベント情報!
2016/02/22

【京都の老舗パン屋】また来たくなる、食べたくなるまるき製パン所の昔ながらのパン

有名な老舗パン屋さん、まるき製パン所に行ってきました〜!昔な
2016/02/19

就活、なんかしんどい・・・そう思ったら、就職相談Caféで身も心もリフレッシュ!

就職活動でうまくいかない・なんかしんどい・どうしよう・・・。
2016/02/16

同志社同女成人式参加サークル紹介! ~Soul2Soul~

同志社同女成人式,、参加サークル紹介です!
2016/02/16

【鞍馬口】映画のロケ地にもなった地元の方にも愛されるフランジパニ

同志社大学から近く!鞍馬口って歩いて意外とすぐなんです(´ー
2016/02/13

誕生日もキツネで決まり!本人とお友達が入場完全無料と1drinkプレゼント!!

誕生日パーティーするならKitsune Kyotoで決まり♪
2016/02/10

【堀川今出川】テレビでも紹介されたことのある100円パン屋、PIN de Bleuに行ってきました!

またまた行ってきました、京都の100円パン屋さん!PIN d
2016/02/10
友だち追加数

同志社style
LINE@始めました!
お得情報配信予定☆